参加費は2日間通して10000円です。
【PC発表の皆様へ】
○講演発表は、PCを利用したプレゼンテーションとなります。
○会場にはOS Windows8 / Power PointをインストールしたPCを用意いたします。動画を利用する場合、Macintoshを利用される場合はご自身のPCをご持
参ください。
○発表データの受付・試写は、11階ロビー「PCデータ受付」で行います。
○ご講演されるセッションの開始30分前までに試写及びデータ受付をお済ませ下さい。
○発表されるご講演の開始10分前までに会場内の次演者席にご着席ください。
○発表データはUSB メモリー、またはCD 等でお持ち下さい。
○会場では、演台上のマウス、キーボードを使用して発表して下さい。
【講演座長の皆様へ】
○ご担当されるセッションの開始10分前までに会場内の次座長席にご着席ください。
○座長席にはタイマーを設置いたします。進行の目安としてください。
○進行はプログラムに遅延のないようご協力をお願いいたします。